Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


映画館で観るか、家で観るか・・・


まぁ・・・

作品による
でしょうね^^;

大画面で観た方が良いモノは映画館で、
それほどでもないモノは家で・・・でしょうね^^;

とはいえ、最近は映画観てません^^;

アバター
2017/11/08 22:50
>ALL
映画をどこで観るか、は
人それぞれ・・・でしょうね^^;
アバター
2017/11/07 16:13
これは!って作品は劇場で観たいですよね^^
作品に入り込む集中力も違いますから^^

とはいえ、最近は家でも殆ど観てませんwww
アバター
2017/11/07 06:31
そういえば友だちはアクションものは映画館で
みたいと言っていました。
最近、いいのがないのですかね^^;
アバター
2017/11/07 04:35
映画館の大画面も良いのですが、混んでたりすると落ち着かなくて
イヤですね~… ヾ(;´▽`A``
もう何年も映画館にはいってないですw (^_^;)
アバター
2017/11/07 01:37
映画館って高校時代以来行ってないかも( ´ー`)
アバター
2017/11/06 23:21
ですね^^
そして泣ける映画は家で見ますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.