Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近買ったちょっと贅沢なもの?


ちょっと贅沢・・・ねぇ・・・^^;

じゃ・・・
カメラレンズの保護フィルタ
かな・・・^^;

Kenkoの「Zeta plus」ってやつ
なのですが、
透過率が高い、ということで
選びました。

77mm径なので、税込みで7000円超えます。

・・・まぁ、ニコンから出てるやつは
1万円超えますが・・・^^;

アバター
2017/11/11 23:49
みのちんさん
お題に合致・・・ですかね^^;
アバター
2017/11/11 23:48
おのさん
安いのもありますけどね^^;
アバター
2017/11/11 23:47
くりんさん
77mmより大きい82mmは
さらに高いですね・・・^^;
アバター
2017/11/11 23:46
ヵヮィィゎね☆さん
確かに高いですね^^;
アバター
2017/11/11 23:45
美恵子さん
高いやつはたかいです^^;
アバター
2017/11/11 23:45
ジャッカル北上さん
さすがプロですね^^

やはりノーガードだと
不安です^^;
アバター
2017/11/11 17:57
無くても良いけど、あった方が良いって物で高額品・・・
まさしく、ちょっと贅沢ですね^^;
アバター
2017/11/11 10:04
カメラの部品って結構高いのですね。
確かにちょっと贅沢かもですねw
アバター
2017/11/10 04:55
フィルタ関係って、口径が大きいと地味に高いんですよねww ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/11/10 01:48
高いねぇ(@ω@)
アバター
2017/11/09 23:21
高いんですね^^;
アバター
2017/11/09 23:02
(゚m゚*) ありとあらゆる保護フィルターを買いました・・・・・・・・・・・

ケンコーのMC(並)との差が・・・・・・・・・・・・

精神衛生的に耐えれるのなら、光学的にはノーガードが良いんですけどもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.