Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


インパクトのある?すごい?お土産?


・・・そんなのあったかな?^^;

もらってうれしいのとか、
あげて喜ばれるものとかなら・・・^^;

・萩の月(仙台)
 これ、美味しいんですよね^^
 ・・・結構高いけど・・・
 来年の夏、仙台に行くので
 買ってこようっと^^

・グーテ・デ・ロワ(高崎)
 ガトーフェスタハラダという会社が作ってるラスクです。
 チョコの付いたやつが美味しいんですよね^^
 地元のお菓子ですね。

・夜のうなぎパイ(浜松)
 周囲に浜松出身の人がいるので
 たまにいただきます。
 ・・・しかし、「夜の」って・・・^^;

・ケーニヒスクローネのケルペス(神戸)
 神戸の洋菓子屋のケーニヒスクローネで売ってる
 スティックパイです。
 これを職場のお土産に買っていったら
 結構好評でした^^
 やっぱ、神戸のお菓子はオシャレ?^^;

アバター
2017/11/24 16:40
なるほど!ありがとう御座います♪
群馬でランチのタイミングになる事は滅多に無いのですが覚えておきます^^
アバター
2017/11/23 22:31
みのちんさん
群馬のパスタ屋は
シャンゴのほか、ボンジョルノとかも
いいですよ^^

他県なら1000円オーバーになるような量が
税別700円くらいで食べられます。

アバター
2017/11/22 00:29
今週珍しく高崎を通るのが遅くなり、またハラダに寄っちゃいました♪
前回には無かった冬の限定品や新商品も出ていて結構買っちゃいました^^;

あと、以前LEAFGさんのブログで紹介されてたレストラン【シャンゴ(倉賀野バイパス店)】
にも寄ってみたのですが、月曜は定休日だったのですね il||li▄█▀█●il||li
【シャンゴ風パスタ】を食べて見たかったのですが残念でした^^;
(火曜定休の店舗もあるようですが、通り沿いにある倉賀野バイパス店しか知らなかったので^^;)
アバター
2017/11/19 20:20
みのちんさん
ガトーフェスタハラダ、
確かにいろんなものがありますね^^
ラスク以外にも、コーヒーゼリーとか
ありましたね。
アバター
2017/11/19 12:11
ガトーフェスタハラダはしょっちゅう前を通ります♪
深夜か早朝ですがwww

チョッと前に、たまたま昼間通ったので初めて立ち寄って
見学&試食、ショッピングしました♪
美味しそうな物ばかりで、目移りしちゃいました^^;
季節限定製品もあるようなので、また寄りたいものですが
なかなか営業時間中に通ることが無いんですwww

(色んなバリエーションがありましたが、ソムリエ イタリアンが気に入りました^^)
アバター
2017/11/18 23:34
zoko*さん
おいしいお土産はいいですよね^^
健康診断、いい結果だといいですね。
アバター
2017/11/18 23:33
おのさん
ちょっと訂正・・・^^;
普通のうなぎパイが「夜のお菓子」で
さらに「真夜中のお菓子」があるようです^^;

アバター
2017/11/18 23:31
くりんさん
確かに意味深ですね^^;
アバター
2017/11/18 23:31
ヵヮィィゎね☆さん
食べたことないですか・・・
アバター
2017/11/18 23:30
美枝子さん
ありましたね^^;
アバター
2017/11/18 10:48
ワァ~美味しそう~(´¬`*) 食べた~~~~い (*´▼`*人)
 もぅ少ししたら健康診断。。。。
 何も食べてないから…
 お腹すいたよ~(x_x;) 
アバター
2017/11/18 09:09
萩の月とうなぎパイは分かりますが、
「夜の」があるのですねw
他のも美味しそうですが、
カタカナのは覚えられそうにないですw
アバター
2017/11/18 04:28
夜のうなぎパイですか!?www 
なにか…意味深ですねww ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/11/18 01:41
どれも食べたことないかも( ´ー`)
アバター
2017/11/17 23:17
どれも美味しいですよね^^
うなぎパイって豪華なのもありますよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.