Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


新しいスタッドレスタイヤ


先日ですが、
新しいスタッドレスタイヤを
買いました。
とは言っても、おそらく
去年のモデルだと思いますが、
ダンロップのウィンターマックス01
です。
で、このタイヤ、結構静かです。
スタッドレスって、結構ロードノイズが大きいのですけどね。
今はならしてるところです^^

アバター
2017/11/27 20:31
みのちんさん
去年のモデルは安くなってるので
お得な買い物ができましたね^^
アバター
2017/11/27 00:58
僕も去年モデルの売れ残りをお得にGet しました^^♪
アバター
2017/11/26 23:17
>ALL
これで雪道もなんとかなりそうですが、
新品のスタッドレスタイヤは燃費が落ちますね^^;
アバター
2017/11/26 21:00
今年の冬は安心ですね^^
アバター
2017/11/26 07:33
スタッドレスタイヤも色々と違うのですね。
良いのを買えてよかったです^^
アバター
2017/11/26 04:35
これで雪道も安心ですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/11/26 00:59
新しいスタッドレスで安心だねぇ( ○ ´ ー ` ○ )
アバター
2017/11/25 22:30
うちも新品つけましたよぉ~ 雪や凍った路面は怖いですからねぇ~3年経ってたので替えましたぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.