Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年印象に残ったニュース・・・

今年は世間では
いろんなニュースがありましたが・・・

個人的には
10月に母が亡くなったことでしょうか・・・

尿道ガンだそうです・・・

1年前に発覚したらしいですが
そのときにはすでに手遅れだったようです。

・・・まぁ、いつかは来ることですけど・・・

で、父が涙を流すのを、生まれて初めて
見ました・・・

12月の頭に四十九日法要があったのですが、
母の実家のある尾道まで、私の車で遺骨を運びました。
遺骨をシートベルトで固定して・・・
まさか、お骨になってまでシートベルトを着用するなんて
思わないでしょうね・・・

44年ぶりの尾道・・・

いろいろと衝撃的な出来事でした。

アバター
2017/12/27 09:35
お母さん、亡くされましたか… それは残念でしたね… (,,-_-) しゅん・・・

私も3年前に母を亡くしてます… (>_<)
アバター
2017/12/27 06:51
そんなことがあったとは・・・
それは大きすぎるニュースですね。
お悔やみ申し上げます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.