Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2017年も最後・・・


大晦日、
年越しそばは
男手で作りました。

トンカツとか唐揚げとかは
作ったことあるのですが、
さすがに天ぷらは初めてだったので
エビ天はえらいことに・・・^^;

でも、おつゆは
だしの取り方とか、うまくいったみたいで
とりあえず食えるレベルになってくれました^^;

では、良いお年を!

アバター
2018/01/01 22:22
おのさん
麺は手打ちではないです^^;
スーパーで買いました^^;
アバター
2018/01/01 22:21
くりんさん
エビ天、玉砕しました・・・^^;
来年リベンジします^^;

アバター
2018/01/01 22:20
ヵヮィィゎね☆さん
とりあえず、食べられるレベルには
なりましたが・・・^^;

やはり年越しそばは家庭で、なのでしょうか・・・^^;

アバター
2018/01/01 22:19
イドさん
よろしくです^^
まぁ・・・必要に迫られて・・・^^;

アバター
2018/01/01 22:18
美枝子さん
・・・下手です^^;
アバター
2018/01/01 06:18
全部自分で作るとはすごいです^^
アバター
2018/01/01 04:46
エヒ天、できたものを買わずに、チャレンジするところが
すごいですね♪ (☉o☉)オー!!
アバター
2018/01/01 00:58
美味しそうだねぇ(O^~^O)
因みに、うちの会社のお蕎麦屋さん、年越しそば2人しか来なかったよぉ(^-^;
アバター
2018/01/01 00:38
りーさん今年も宜しく~
料理するなんてやるねぇw
アバター
2018/01/01 00:18
お料理上手なんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.