Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年こそ卒業したい・・・


どちらかというと
始めたもの
入門したいもの
のほうが多いかも・・・^^;

※アイテム目当てのブログ・・・(あ、日記か・・・)^^;

アバター
2018/03/13 23:26
みのちんさん
無理に卒業しなくても・・・
というのは私の私見ですが・・・^^;

入門もハードルが高いと感じがちですよね・・・
アバター
2018/03/13 23:25
おのさん
ですよね・・・^^;
アバター
2018/03/13 23:25
くりんさん
私も思いつきません^^;
アバター
2018/03/13 20:11
そろそろ卒業しなくっちゃいけないかな、と思うものはあるのですが
出来れば卒業したくない、が本音だったり^^;
入門したいと、思っていても
なかなか踏み出せない、っていうのも多いですwww
アバター
2018/03/13 06:59
言われてみると確かにw
アバター
2018/03/13 04:46
辞めたい物って思いつかないですよね… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.