Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


初めて行った・行きたいコンサート


来た!^^

基本、コンサートは
岡村孝子さんのコンサートになりますが・・・^^;

初めてのコンサートは
1991年の
Chou-Fleur(シューフルール)ツアーの
NHKホールでのコンサートでした。

この頃はまだファンクラブに入ってなくて、
チケットぴあでチケットを購入しました。

で、いい席で見るには
ファンクラブに入らないとダメだと思って
入会申し込みしたんですね^^;

こんなMCがありました。

孝子さん:「新しくスポーツを始めました。」
お客さん:(その頃ゴルフブームだったので)「ゴルフでしょ?」
孝子さん」「・・・ご想像に任せます^^;」

・・・後でファンクラブの会報でゴルフであると
判明しました^^;

やはり、初めてのコンサートは
いろいろ楽しかったですね^^

で、6月にまた松戸でコンサートがあるので
それに行きます^^;

アバター
2018/04/15 23:02
zoko*さん
実はコンサートの日、
京都のドールイベントと重なって
そっちに行けないんですよね・・・^^;

・・・会場へのドール持ち込み決定!!^^;
アバター
2018/04/15 23:00
ハルさん
チケットセゾンなんてのもありましたね^^;
アバター
2018/04/15 23:00
天斗さん
私は発売日の初日の開店直後に
チケぴの売り場まで行きました^^;


アバター
2018/04/15 22:58
くりんさん
もう30年近くファンやってますね^^;

松戸の相性はまぁまぁ・・・ですね^^;
アバター
2018/04/15 22:57
ヵヮィィゎね☆さん
楽しみです^^

アバター
2018/04/14 23:06
オォ(*✪o✪*)ォオ 6月にコンサート♪
 いいな~((o(^ー^ )o))
アバター
2018/04/14 18:39
皆一度はチケットぴあにお世話になりますよね、電話かけまくったあの頃が懐かしい(^^
次のコンサートも良い席が取れると良いですね(*^ワ^*)
アバター
2018/04/13 11:04
チケットぴあが懐かしい^^
雑誌を買って電話でチケットを予約してたw
アバター
2018/04/13 04:20
ファン歴が長いですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次のコンサート、良い席が取れると良いですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

アバター
2018/04/13 01:58
6月のコンサート愉しみだねぇ(^ー^* )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.