Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


好きなマンガ・・・


この手のブログには
いつも書いてますが、
マンガは好きです^^;

何度かこの課題書きましたが、
たまには何かひとつ挙げてみましょう・・・^^;

週刊少年チャンピオン連載の

「あつまれ!ふしぎ研究部」

あまり波乱もなく、
まったり読めるのが良いです^^

アバター
2018/05/13 20:54
>ALL
まったり系のマンガは
安心して読めますね^^;
アバター
2018/05/11 20:41
まったり読めるのが長く楽しめますよね^^
アバター
2018/05/11 12:54
最近のコミックは全くと言っていいほど知らないので
ネットでチラ読みして来ました^^
今時な面白い作品ですね♪
アバター
2018/05/11 05:05
最近はまったり系の漫画が結構多いですよね~♪ (*´∇`*)
アバター
2018/05/11 03:32
まったりゆったり癒されたまにはクスリと笑えるような・・・
そんな漫画を求めてるとき、ありますね…
あつまれ!は初耳ですが、チャンピオンて某弱虫系自転車競技漫画が乗ってるやつなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.