Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


自分の中のささやかな自慢・・・


自分の中の・・・ねぇ・・・^^;

生まれて半世紀以上、
ずっと裸眼で頑張ってきたけど・・・

そろそろ老眼鏡が必要かな・・・^^;


アバター
2018/07/01 22:31
zoko*さん
やはり眼鏡は抵抗ありますか・・・
目が悪くなったらコンタクトにしますか・・・?^^;
アバター
2018/07/01 22:30
天斗さん
おおお、それはすごいですね^^
裸眼万歳ですね。
アバター
2018/07/01 22:29
おのさん
そろそろ限界かも・・・^^;
アバター
2018/07/01 22:28
くりんさん
もう・・・歳ですね^^;
アバター
2018/07/01 22:28
ヵヮィィゎね☆さん
悪くなってきてます^^;
アバター
2018/07/01 22:27
ジャッカル北上さん
それは・・・「ささやか」ではないですよ^^;
結構大きな自慢だったりします^^;
アバター
2018/07/01 22:26
みのちんさん
眼鏡が邪魔・・・?
コンタクトにするとか・・・^^;
アバター
2018/07/01 22:25
美枝子さん
自慢になりませんか?^^;
アバター
2018/06/26 23:10
私もず~っと裸眼です(*^O^*)ノ
 だからメガネをかけるのに抵抗あるかも^^;
アバター
2018/06/26 16:18
実は私も裸眼なのです^^
アバター
2018/06/26 06:26
裸眼すごいです^^
アバター
2018/06/26 04:53
歳とともに遠視になってきますよね… ヾ(;´▽`A``
アバター
2018/06/26 01:06
目がいいだなんて羨ましいなぁ【*゚ー゚】
アバター
2018/06/25 23:48
激レア SDを持ってるじゃん!!!!!!
アバター
2018/06/25 23:48
激レア SDを持ってるじゃん!!!!!!
アバター
2018/06/25 23:00
僕は老眼鏡の世話になった事はないですが
近視用のメガネが邪魔になる事が増えましたwww
アバター
2018/06/25 22:57
自慢ですか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.