Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年の夏の楽しみな出来事?


仙台行くぞ!
仙台行くぞ!
仙台行くぞ!

前回の仙台のイベントは
会場が最寄りの駅からかなり遠かったので、
お盆休み真っ最中にもかかわらず、
車で行ったものですが・・・

今回はお盆休みの翌週で
会場が地下鉄の駅の近くなので、
多少は楽・・・かな?^^;

アバター
2018/07/07 23:34
オォ(*✪o✪*)ォオ
この日記を見たら…
とっても楽しみにしてるのがわかります~ (*´▼`*人)
アバター
2018/07/07 09:31
イベント楽しみですね^^
アバター
2018/07/06 10:00
(,,*゚Д゚) X PASSってなんだ!!!ずるいぞ! くじ運を金で買うんだな!
もういっそ、倍の値段払うと中国人から買える券も付けろ!!

てか、いまだにそんな並ぶのか・・・?
アバター
2018/07/06 09:54
あれぇーつ!? 国際センター?!

前まで夢メッセでしたよね?

・・・・・・・・ 夢メッセのほうが・・・・・良い希ガス・・・
車駐め放題じゃん??
アバター
2018/07/06 04:37
夏の楽しみができて良かったですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2018/07/06 00:38
イベント行ったことないけど、愉しそうだねぇ【*゚ー゚】
アバター
2018/07/05 23:02
牛タンもいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.