Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


神戸は日本一の洋菓子王国


・・・って、TVでやってますが・・・
確かにそう思います^^

以前ブログで書いた
ケーニヒスクローネも
出てました。

ほんと、神戸のスイーツは
美味しいんですよね^^

アバター
2018/07/30 08:58
LEAFGさん。
横浜VS神戸、中華街対決 のほうが
スイーツ特集より見ごたえあるかも。
アバター
2018/07/29 20:59
ナリスさん
そうですね、フーケとかも
ありましたね^^
アバター
2018/07/29 20:58
りす。さん
横浜はスイーツよりは
中華料理(ラーメン含む)のほうが
イメージがありますね^^;

↑私は一応神奈川出身です・・・^^;
アバター
2018/07/29 20:57
美枝子さん
確かにあのプリン、美味しそうでしたね^^
アバター
2018/07/29 20:55
みのちんさん
ゴディバのカフェ・・・
すごそうですね^^
アバター
2018/07/29 20:35
くりんさん
神戸はオシャレで素敵な町ですね^^
アバター
2018/07/29 20:33
弥生さん
いいですよね^^
アバター
2018/07/29 20:33
ヵヮィィゎね☆さん
それはいいですね^^
機会があったら是非!
アバター
2018/07/29 20:31
zoko*さん
おおお、神戸っ子ですか!^^

地元だと当たり前すぎて
日本一の実感がないのでしょうかね^^;
アバター
2018/07/28 11:09
アンテノールも有名だし。
アバター
2018/07/27 23:37
神戸。
三宮のフーケ、本店の喫茶がアンティークで素敵です。
アバター
2018/07/27 21:38
確かに、
東は横浜 西は神戸、でメディアでよく比較されますよね。
神戸はスィーツのお店が本当に多くて、お洒落ですね。
アバター
2018/07/27 20:37
私も見ました~
あのプリンが食べたい。。。。
アバター
2018/07/27 15:38
20年位前に初めて神戸に行き
ゴディバのカフェがあったのに衝撃を受けました^^;
最近は他でも見かけるようになりましたが販売のみでなく
カフェを併設したショップはまだ少ないようです^^
アバター
2018/07/27 04:37
神戸、行ったことないですが、洋菓子王国とは
素的な街ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2018/07/27 02:34
スイーツいいですねぇ。(*´∀`*)
アバター
2018/07/27 00:22
行く機会があったら食べてみようかなぁ(O^~^O)
アバター
2018/07/26 22:59
は~~~い(*^O^*)ノ
 神戸っ子でぇぇぇぇぇぇぇぇぇすヽ(〃'▽'〃)ノ
そっか~日本一なんだ~ (*´▼`*人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.