Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


課題ブログがなくなった!?


・・・気がつかなかった^^;

これでアイテム目当てのブログは
書けなくなったな・・・^^;

※ボケブログも同様です^^;
※コイン目当てのブログは書ける・・・^^;

アバター
2018/07/29 21:16
ユニさん
まさか廃止になるとは・・・
ですね・・・
アバター
2018/07/29 21:15
りす。さん
いつの間にか無くなって
びっくりでした・・・^^;
アバター
2018/07/29 21:10
ジャッカル北上さん
確かにいろいろありましたが・・・

なくすほどではないような気が・・・^^;
アバター
2018/07/29 21:09
くりんさん
続けて欲しかったですね・・・^^;
何でやめちゃったのだろう・・・
アバター
2018/07/29 21:07
ヵヮィィゎね☆さん
一日で300Cくれるのって、
他にないですよね・・・

スロットとか、時間がかかる割には
200C(裏技で280C)しか稼げないですからね・・・^^;
アバター
2018/07/29 21:06
美枝子さん
便利でしたよね・・・
自分から進んで書かないようなカテゴリで
書く機会がなくなりますね^;
アバター
2018/07/29 21:04
妖刀 さゆきさん
青ガチャまでなくなったら・・・
いやですね^^;
アバター
2018/07/29 17:28
やっぱりそうですよね?!ついに廃止されてしまったか・・・
アバター
2018/07/28 11:08
そう。お題がなくなってるニャ。
アバター
2018/07/28 09:26
(,,*゚Д゚)ほんとだ!!! まぁ毎年同じだったり、そ・・・そんなエグいことを聞くの!?と言うのとか、色々アレでしたけどもねw
アバター
2018/07/28 04:52
そうなのです!
アイテムがもらえなくなってしまったのです!! ガビーン∑( ̄Д ̄;)

ブログ投稿イベントは続けて欲しかったですよね~… ( ̄へ ̄|||) ウーム

アバター
2018/07/28 00:38
困っちゃったよねぇ。。。
河合の場合はお部屋アイテムというより
300Cをゲットするためのネタだったんだけどねぇ( ´ー`)
ネタを絞り出すのめんどくさいですぅ('A`)
アバター
2018/07/27 22:29
え@@
あれ便利だったんですが・・・
アバター
2018/07/27 22:29
すごいねー。
青ガチャも無くなりそうな勢い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.