Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風12号・・・


妙なコースを通って
接近していた台風12号・・・

こちらには来ないで済みそうですが、
今、ちょっと風が強く吹いてます・・・

たぶんたいしたことはないかと・・・^^;


アバター
2018/07/29 21:29
>ALL
こちらは今日、
過ぎ去った後のほうが
台風らしい天気になりました^^;

風が吹いて、雨が降ったりやんだり・・・^^;
アバター
2018/07/29 21:03
今晩は。今回迷走中の台風、このまま海上で勢力取り戻して高気圧の壁でまた引き返してくるんじゃなかろうか?と戦々恐々です(^^;
アバター
2018/07/29 10:34
こっちは、もう晴れて真夏に戻りました^^;
西日本で大きな被害が出ない事を祈ります。。。
アバター
2018/07/29 04:19
西に逆走してゆきましたね… (;^_^A アセアセ・・・

私の所も大したことなかったですw (*´∇`*)
アバター
2018/07/29 01:08
風はこっちはそれなりだよぉ( ´ー`)
アバター
2018/07/28 23:26
西に向かっているようなので大丈夫ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.