Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


りっとう・・・


りっとうねぇ・・・

そういえば、滋賀県にそういう場所が
あったっけ・・・

って、それは
栗東
ですね・・・^^;

りっとうねぇ・・・

そういえば、選挙のたびに聞く言葉ですね・・・

って、それは
立党
ですね・・・^^;

りっとうねぇ・・・

そういえば、今日は
立冬
でしたね^^;

※お題ブログがなくなったので、ボケる機会がすっかりなくなりました・・・^^;

アバター
2018/11/11 22:36
ユニさん
無くなると寂しいですね・・・^^;
アバター
2018/11/11 22:35
くりんさん
あははは・・・^^;
くりんさんもダジャレ言う機会が
減った・・・とか・・・^^;
アバター
2018/11/11 22:35
zoko*さん
なかなか寒くならないですね・・・^^;
アバター
2018/11/11 22:34
美枝子さん
普段書かないカテゴリとか
書いてましたからね・・・^^;
アバター
2018/11/09 00:43
このお題何回目だよ!って思ったりしたけど、なくなるとなんだか寂しいですね・・・
栗に東でりっとうと読むなんて・・・・・・・

・・・あれ?なんか寒くないですか?
アバター
2018/11/08 05:41
ナイスボケ、ありがとうございま~す♪www (* ̄m ̄)プッ
座布団二枚♪ o(*^▽^*)o
アバター
2018/11/07 23:24
ワァ~ヽ(=´▽`=)ノ りっとうがいっぱいです♪
 そっか~今日は立冬だったのか~
 まだポカポカ暖かいけど…もぅ冬??
アバター
2018/11/07 21:39
毎年同じことを書くはめになっていましたが
あれば便利でしたよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.