Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マイマイク・・・


昨日、マイマイクを買いました。

カラオケの採点ゲームで
使います・・・

買ったのはこれ↓
https://twitter.com/RXW01330/status/1061497559242264576

DAMはマイクの感度が重要だし、
JOYSOUNDはノイズが入ると減点されるし、

なので、お店の部屋のコンディションに左右されないように
マイマイクを導入しました^^;

昨日JOYSOUNDで試しましたが、
結構スコアが伸びたので
効果はてきめんでした^^

マイクのクセを掴めれば
スコアは安定するでしょう・・・^^

※ところで、カラオケボックスの食べ物で
 唐揚げ食べたのだけど・・・
 ソースにチョコレートって、アリでしょうか?^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/1061467343224590336

アバター
2018/11/16 23:03
星夏さん
スイーツ系のカップ麺・・・
そういえばありましたね・・・^^;
アバター
2018/11/15 20:20
スイーツ系のカップ麺とかも出てた気がするので
なんでもありでしょw
喉を潤してマイマイクでカラオケ高得点出してくださいね!
アバター
2018/11/12 22:35
みのちんさん
微妙どころか、自分的にはほぼ完全にアウトですね^^;
アバター
2018/11/12 22:34
くりんさん
5000円くらいのマイクです^^;
はい、チョコソースは激甘です。
唐揚げのソースにふさわしいとは思えません^^;
普通のソースと間違えそうです^^;
アバター
2018/11/12 22:31
ヵヮィィゎね☆さん
インピーダンスですね^^
アバター
2018/11/12 22:30
ジャッカル北上さん
ワイヤレスはノイズが入りやすいし、
電池の問題もあるので・・・^^;
アバター
2018/11/12 22:28
美枝子さん
カラオケ、上手くありません・・・^^;
チョコソース、不味いです・・・^^;

アバター
2018/11/12 07:36
唐揚げにチョコソースって微妙ですね^^:
アバター
2018/11/12 05:08
マイマイク、シンプルなフォルムですね♪ LEAFGさんは歌がうまいので
マイマイクがあっても良いですね~♪ o(*^▽^*)o

チョコソース、色は黒っぽいので普通のソースに見えますが、
やはり甘いんですよね!?ww Σ(☉ω☉ノ)ノ


アバター
2018/11/12 01:25
マイクは何オームかによって質が変わるみたいだよねぇ( ´ー`)
アバター
2018/11/11 23:23
:(;゙゚'ω゚'): す・・・すげぇ・・・ 秋葉で太鼓の達人用の マイバチが売ってて驚きましたが・・・

カラオケボックスのマイクって、ワイヤレスだけじゃないんだ・・・・
アバター
2018/11/11 23:04
カラオケ上手なんですね^^
チョコソース。。。お味はいかがでしたか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.