Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


サンタコス・・・


そういえば、ニコタ始めてから
何度かクリスマスを過ごしましたが、
サンタコス、一つも持ってなかったですね・・・^^;

で、やっと買いました^^;

まぁ、イベント参加アイテムが含まれているので
ついでに揃えた・・・って感じでしょうか・・・^^;

アバター
2018/12/07 22:16
美枝子さん
アイテムボックス検索してみましたが、
ホントにありませんでした^^;
アバター
2018/12/07 22:16
みのちんさん
サン タコス・・・
美味しそう^^;

お店の名前みたいですね^^;
アバター
2018/12/07 22:15
くりんさん
やっと買いました^^;

やはり1セットくらいは持ってないと・・・ですかね?^^;

アバター
2018/12/07 22:14
ヵヮィィゎね☆さん
意外でしたか?^^;
アバター
2018/12/06 20:37
え@@
持っていなかったとは意外です^^;
アバター
2018/12/06 16:59
サンタ コスですね♪ですよね~^^;

サン タコス、と読んでメキシコ料理かなと思った戯け者は僕位でしょうね(;///▽///)
今年は早々とサンタがタウンに溢れそうで楽しみですね♪
ちなみに僕はブラックの帽子を買いました(☆∀☆;)v
アバター
2018/12/06 04:44
サンタコス、やっと買いましたかww 
1セットくらい持ってても損はしないですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は交換所の方にも入荷したので、そろえやすいですね♪
(*´∇`*)
アバター
2018/12/06 01:47
持ってなかっただなんて意外だねぇ【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.