Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


しとやか弁財天・・・


今日から始まったイベントで、
Pアイテム参加でもらえる一体型フェイスを
装着しました^^

結構いいかな・・・^^;

アバター
2019/01/13 22:13
メルトさん
メルトさんなら似合うと思います^^
アバター
2019/01/13 22:13
ジャッカル北上さん
ビスク・・・霞ですね。
通常のSDとは製法が違うらしいですが・・・
扱いは難しそうですね^^;

私は一応お迎えの要件は揃ってますが、
手を出すのは躊躇しそう・・・^^;
アバター
2019/01/13 22:11
ヵヮィィゎね☆さん
ですね^^
アバター
2019/01/13 22:10
くりんさん
確かに印象は変わりますね^^

アバター
2019/01/13 22:10
美枝子さん
そうですか?^^;
アバター
2019/01/10 18:18
あ。意外とちゃんと男子顔だ(・_・)
すごいなー
メルトくんももらってみようかな・・・
アバター
2019/01/10 17:55
(,,*゚Д゚) ちょっと!奥さん!! ドルフィー ビスク化したのね!!!すげぇ・・・・
もはやホビーの枠を越えたな・・・・

レジンで10万は高ぇよと思ってましたが、ビスクの球体関節で20万なら安いよね・・・・

シゲは日本のハンスベルメールになるのか・・・・
アバター
2019/01/10 17:07
柔らかい表情だよねぇ( ○ ´ ー ` ○ )
アバター
2019/01/10 04:56
しとやかですねww ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
印象が変わります♪ (‐^▽^‐)
アバター
2019/01/09 23:00
可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.