Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


CP+に行ってきました2019


カメラ小僧の祭典、
CP+に今年も行ってきました^^

今年はフルサイズミラーレスが
各社から出てたり、出る予定があるので
かなり盛況でした。

私はニコンのブースの他は
あまり廻りませんでした^^;

パナのフルサイズ機のS1・S1Rは
待ち時間が1時間以上だったりして
なんだか廻りにくかったので・・・^^;

とりあえず、ニコンのZレンズの
14-30の広角ズームは欲しいと思いました。

アバター
2019/03/03 23:16
ジャッカル北上さん
確かに高いですね^^;
もうちょっと普及価格のレンズとかが
欲しいですね。

アバター
2019/03/03 23:14
くりんさん
ミラーレスの勢いがすごいですね^^;
アバター
2019/03/03 18:30
全体的に高いよねぇ・・・
SONYが高級路線で上手く行ったモンだからってさぁ・・・・

アバター
2019/03/03 04:22
時代はミラーレスといったところなのでしょうかw o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.