Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


天候急変・・・


今、実家(神奈川)にいるのですが、
今日の午後、天気が急変しました^^;

最初は確かに雷も鳴ってましたが、
たいしたことはないと思ってました・・・

そしたら急に雷雲が発達したらしく、
雷雨が激しくなりました・・・

TVで競馬中継がやってたのですが、
東京競馬場は10R以降中止だとか・・・

京都競馬場は晴れてたのに・・・^^;

アバター
2019/05/05 23:43
美枝子さん
こちらは夕方には晴れましたが・・・
寒くなりました^^;
アバター
2019/05/05 23:43
おのさん
出かけていたら、大変でしたね^^;
アバター
2019/05/05 23:32
くりんさん
荒れましたねぇ・・・
令和も天候が荒れるのでしょうかね・・・
アバター
2019/05/05 20:26
お天気不安定でしたね;;
すぐに収まるかと思っていたら
結局夕方まで続いていました;;
夏のゲリラが恐いです;;
アバター
2019/05/05 06:04
関東方面は不安定だったのですね><
出かけていた人は大変でしたね^^;
アバター
2019/05/05 04:41
昨日はかなり荒れましたね!!
私のところも雹・あられが降りました!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
今年もこういう天気が多くなりそうですね… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.