Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


スマホ&タブレット機種変更


タブレット(iPad Air2)の容量(16GB)が心許ないのと、
前回の機種変更からそろそろ3年経つので、
昨日、機種変更しました。

スマホはXPERIA1、
タブレットは第6世代iPad(32GB)
です。

タブレットは、まぁ、当分は大丈夫でしょう・・・^^;

スマホは画面がデカくなりました。
んで、当然ボディーもでかくなり、
ポケットに入れにくくなりました・・・^^;

私はすでに、
「字が小さくて読めない!」
という年代なので、
画面が大きいのはいいのですが・・・^^;
操作性は・・・

XPERIAからXPERIAからの変更なのに、
またまた操作性が変わってました・・・

なんでこう、機種が変わるたび
操作性が変わるんでしょうね・・・(怒)

アバター
2019/08/16 09:10
おはよう、
XPERIA調子はいかがですか?
六月新発売のものかな?
アバター
2019/07/21 01:55
河合、スマホも持ってるけど全然使ってないかなぁ( ´ー`)
アバター
2019/07/17 21:01
私も買うときの基準は大きさです。。。。
アバター
2019/07/17 05:53
大きな画面に合わせて変わるならともかく、
必要も感じないのに操作をコロコロ変えるのは
止めて欲しいですよね><
アバター
2019/07/17 05:24
文字の大きさをとるか、スリムなボディサイズをとるか悩みどころですね…
私も最近は文字が大きい方がありがたいですww ヾ(;´▽`A``

画面が小さく折りたためて使うとき広げる…みたいなのが出たら良いのにww
(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.