Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


なつかしい・・・^^;


今日のTVでやっていた、
4つの数字を加減乗除で10にするやつ、
昔、鉄道の切符に書いてある数字でやったなぁ・・・^^;

なんだか懐かしい・・・^^;

アバター
2019/11/30 00:22
てつや*さん
なるほど・・・・車のナンバーも4桁ですね^^
アバター
2019/11/30 00:21
おのさん
あはは・・・^^;
アバター
2019/11/30 00:21
くりんさん
最近はICカードでピ!ですからね・・・^^;
アバター
2019/11/30 00:18
美枝子さん
やりましたか・・・^^
頭の体操になりましたね。
アバター
2019/11/29 23:47
僕は今でもやりますよ。車のナンバー見て。
アバター
2019/11/27 06:31
↓皆さんやっているのですね。
私はやったことないです^^;
アバター
2019/11/27 04:50
私もやってましたww o(*^▽^*)o
今は切符を買うことも少なくなりましたね〜… (^_^;)
アバター
2019/11/26 21:37
やりましたね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.