Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


2019を振り返って・・・


今年の大きな出来事は・・・
やはり、元号が平成から令和に変わったことでしょうか・・・

しかし、令和というのは
あまり定着していないような・・・
(少なくとも自分では・・・^^;)

たぶん、日付とか書くときに
西暦で書くようになったからじゃないか、と
思ったりします・・・^^;

たぶん、2000年問題以降でしょうね・・・

アバター
2019/12/31 21:47
美枝子さん
外国の人とかを相手にすることがある仕事だと
書類の日付は西暦になりますね・・・^^;
アバター
2019/12/31 21:43
私も毎日書類を書きますが西暦が多いです^^;
アバター
2019/12/31 21:37
おのさん
普段元号使う機会、ないです・・・^^;
ほんと、わからなくなりそうですね。
アバター
2019/12/31 21:35
くりんさん
私も3つの時代を生きました^^;
東京オリンピックも
生きているうちに2回開催になるかな・・・
・・・一度目は生まれたばかりの頃ですが・・・^^;

アバター
2019/12/31 05:47
元号だとよくわからないこと増えましたね^^;
令和もそのうち分からなくなりそうですw
アバター
2019/12/31 04:57
元号、変わりましたね♪ 
まさか、生きてるうちに昭和・平成・令和と3つの時代を生きることになろうとはww
ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.