Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


令和最初の大晦日・・・


昨日のブログで
令和が定着していないとかなんとか
書いときながら・・・^^;

まぁ、令和最初の大晦日、
そして令和最初の年越し、
なんとか無事に過ごせそうです^^

アバター
2020/01/01 22:15
おのさん
ありがとうございます。
とりあえず、4月までは
令和最初は使えるかも^^;
アバター
2020/01/01 22:14
くりんさん
昨年は激動でしたね。
平穏が一番です^^
アバター
2020/01/01 22:13
そらさん
新年は平穏な年になるといいですね^^
アバター
2020/01/01 08:50
「令和最初の」も使えなくなりますねw
よい過ごされ方をしたようで良かったです^^
アバター
2020/01/01 05:47
最初から激動だった令和元年が過ぎてゆきましたねw

令和になったとたん色んな事件や異常気象テンコ盛りでしたが、
今年は普通な年になると良いですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2020/01/01 00:17
平成最後の年&令和最初の年だった2019年も終わりましたね。
平成の時代は、天災が多く甚大な災害が多かった様に思います。
令和の時代になっても、特に台風による豪雨被害による甚大な災害が発生し、
被災された多くの方々が壊れたままの住宅・避難所などでの生活を強いられたままで
年を越された方もおられました。
新しく迎えた年は、日本中に・世界中に天災・紛争が無いことを願い、
平穏な時が流れる事を期待しています。
また、東京でオリンピックも開催され、
経済に於いても、観光に於いても市場が活性化する事を期待しています。
ニコッとタウンで活動されている方々には、旧年中は大変お世話になりました。
新しく迎えた年も、どうぞよろしくお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.