Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


在宅勤務・・・


このブログ書いてる最中で
緊急事態宣言を発表していますが・・・

本日、私は初のテレワーク(在宅勤務)を
しました・・・

職場は先月下旬からテレワークを行っていたのですが、
自宅での動作確認ができたので、私も行うことにしました。

なんだか、漫画家か小説家になったような気分・・・
意外と効率よく仕事ができたかも・・・です^^;

とりあえず、週2~3日くらい
テレワークになりそうです・・・

アバター
2020/04/17 20:55
イドさん
ほとんど引きこもりです・・・^^;
アバター
2020/04/16 02:53
う、うらやましい!!
私は接客業なので休業になって欲しいですw
アバター
2020/04/14 17:32
メルトさん
東京にある本社は毎日テレワークです・・・^^;
こちらはまだ非常事態宣言の対象外の地域なので、
職場でソーシャルディスタンスを確保できるように、と
いうことでしょう・・・^^;

※今日もテレワークでした・・・^^;
アバター
2020/04/14 06:57
はぁー、なるほどね、週2、3日テレワークかー
全部じゃないんだね
メルトくんはテレワークとやらとは無縁で、コロナなんかには
絶対に関わってはいけない職種なので
カレンダー通りに3連休してる人たちが
どんなふうに仕事してるのか・してないのかわかんなかったんだー
なるほど、毎日じゃないんだねー
アバター
2020/04/12 19:05
みみさん
子供の世話をしながらのお仕事は
たぶん大変だと思います・・・^^;

テレワークは引きこもり向きかな・・・^^;
アバター
2020/04/12 08:24
私はテレワークには縁がない職種ですが、
子どもが家にいて仕事すると思うと大変そう・・
アバター
2020/04/11 23:30
みのちんさん
自宅営業なら在宅勤務では?^^;
アバター
2020/04/10 16:11
僕も通勤時間は無いんですけど(自宅営業なので^^;)
テレワークとは縁が無いので羨ましいですwww
アバター
2020/04/09 01:34
おのさん
愛知は・・・ト○タとかの事業活動に
慮った・・・とか・・・?^^;

確かに不思議な感じですね。
アバター
2020/04/09 01:31
くりんさん
確かに通勤時間がかかりませんね^^
クリエイターは基本在宅ですからね・・・
アバター
2020/04/09 01:30
美枝子さん
テレワークに向いた仕事みたいです^^;
アバター
2020/04/08 06:42
私の職場もテレワークの準備をしていたようですが、
名古屋は緊急事態宣言から外れてしまいました^^;
不思議な感じですかねw
アバター
2020/04/08 05:20
確かに、漫画家か小説家みたいですねww

通勤時間がかからないのが良いかもですね♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2020/04/07 20:40
ご自宅でできる
お仕事良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.