Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


真夏日・・・


こっち(群馬)は
30℃を超えました・・・・
ついにエアコン起動・・・^^;

アバター
2020/05/04 05:28
ミニクーラー、300W位ですね… 今の最新のエアコンは
かなり省エネのようなのであまりお得感はないかもです… (^_^;)
ただ、私のエアコン、すごく古いのでそれと比べたらかなり
お得です♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2020/05/04 00:01
美枝子さん
室内は多少涼しいのでしょうか^^;
アバター
2020/05/04 00:00
おのさん
名古屋も暑いんですね・・・^^;
アバター
2020/05/03 23:59
みのちんさん
確かにマスクは暑い日にはつらいですね^^;
アバター
2020/05/03 23:59
くりんさん
今日も暑かったです。
ミニクーラー、電力消費は少ないですか?^^;
アバター
2020/05/03 21:14
30℃室内は超してないので我慢しました^^;
アバター
2020/05/03 09:57
こちら(名古屋)も30度越えました。
エアコンはまだ。ダラっとしてました^^;
アバター
2020/05/03 06:08
昨日でもそうでしたが、暑いとマスクを着けて動くのが辛くなりますね(^□^;)
アバター
2020/05/03 05:11
昨日は暑かったですね… (^_^;)
エアコンはまだですが、ミニクーラーみたいなものは使いましたw
o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.