Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今朝のテレビを見ていて・・・


今朝のテレビを見ていて・・・

○オリンピック関係(番組名忘れた^^;)

ええええ!シンクロって、ハイレグ水着だと点数が上がるのか!?

○サワコの朝

ゲストは大江千里・・・ケンコバかと思った・・・^^;

○サタプラ

丸山隆平が自分のご飯を紹介するコーナーの前にCMが入るときに
「チャンネル変えて!」

・・・怒られたんだろうな・・・

CM明け、「チャンネルそのまま、ありがとう」・・・

そう言えば昔、CM前に
「トイレに行くなら今のうち」とか言って
干されたタレントがいたなぁ・・・^^;

同じ轍を踏まないことを祈る・・・^^;

○王様のブランチ

冒頭・・・やはり・・・ねぇ・・・

アバター
2020/06/15 22:13
おのさん
項目にあるかどうか、わからないですね^^;

民放の番組はスポンサー命でしょうからね・・・
アバター
2020/06/15 22:12
美枝子さん
足の見映えらしい(肌が多いほど良いらしい)ようですが・・・
好み、じゃないような・・・^^;

一応メインなので、どうでしょうか・・・^^;
アバター
2020/06/14 09:20
TVをあまり見ず、芸能人に詳しくないので、わからないのもありますが、面白いです。

シンクロ、点数の項目にハイレグってあるのですかねw
CM、スポンサーは大事にしないとですよね^^;
アバター
2020/06/13 22:51
ハイレグは知りませんでした^^;
診査している人の好みでしょうか?

そしてチャンネルが大笑いしてしまいましたw
干されないですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.