Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミリオネア×5


Cコインの所持数が

500万を超えました。

400万からは
2年半以上かかりました・・・^^;

課題ブログがなくなり、
日記もあまり書かなくなりましたから・・・^^;

ずいぶん貯まったなぁ・・・

アバター
2020/11/05 06:34
貯まらなくなったとは言えすごいです。
私の20倍以上金持ちですw
アバター
2020/11/03 22:34
みのちんさん
確かに使い道がないですね^^;
アバター
2020/11/03 22:33
グラシー8さん
あはは・・・^^;
驚きました?^^;
アバター
2020/11/03 22:32
くりんさん
くりんさんは上手に使って
上手に貯めてるのでしょうね^^
アバター
2020/11/03 22:31
toruzoさん
結構貯まってますね^^
散財しても貯まるんですね^^;

アバター
2020/11/03 15:50
Cコインの使い道が少なくなりましたしねぇ(;´▽`)
アバター
2020/11/03 11:04
驚きです。
アバター
2020/11/03 04:53
500万!? すごい貯まりましたね!!
私はまだ200万ちょっと手前ですww
ヾ(;´▽`A``
アバター
2020/11/02 22:54
私も、それに近くなってます。散財のため、毎日300食ほど食べ歩き。
  時間かかりますわ(≧∇≦)ブハハハ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.