Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ロワール渓谷・・・


今テレビで
世界遺産のロワール渓谷が
やってるのですが・・・

あんな平坦なところが渓谷!?

あのレベルで渓谷というなら
日本は渓谷だらけですね・・・^^;

高崎も渓谷だぁ・・・^^;

アバター
2020/11/10 00:30
おのさん
ロワール渓谷はお城がいっぱいで
かつてのフランスの中心らしいですね。

どういう定義なんでしょうね・・・^^;
アバター
2020/11/10 00:28
くりんさん
秘境・・・確かに・・・^^;
渓谷より急峻な谷は峡谷なりますかね^^
アバター
2020/11/10 00:26
みのちんさん
・・・見えませんよね・・・^^;
どこに谷があるんだか・・・
アバター
2020/11/10 00:26
美枝子さん
渓谷の定義って、どうなんでしょうね・・・^^;
アバター
2020/11/09 06:33
テレビは見てませんが、検索してもお城しかでないです^^;
渓谷の規模も日本と海外で違うのですかね^^;
アバター
2020/11/09 05:01
画像、見ました!! o(*^▽^*)o
本当、平坦ですね!! あれは渓谷じゃないですww
あれで渓谷なら日本は渓谷を通り越して秘境ですねww
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2020/11/08 21:46
グーグル・アースで見てみました♪
たしかに平坦で、谷って感じにはみえませんねぇ^^;
アバター
2020/11/08 20:47
谷間を渓谷って言うんじゃないんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.