Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ネタかぶり・・・^^;


NHKのチコちゃんの番組でやってた

ビニール傘のネタ、
その後のテレ東の所ジョージの番組でも
やってた・・・

同じ日にネタがかぶるとは・・・
何なんでしょうね・・・^^;


アバター
2020/11/24 20:39
教授さん
誰が発明したか、どうやって売れるようになったか、
というネタでした・・・確か・・・^^;

アバター
2020/11/24 20:38
veronicaさん
こちらこそ訪問&レスありがとうです^^
とりあえず、2社同じなので大丈夫でしょう・・・^^;
アバター
2020/11/24 05:25
ビニール傘?

なんだろう?

議員用のヤツは高い。という、ネタとか・・・?
アバター
2020/11/22 22:13
素通りでありながらお返しありがとうございます。
先月「チコちゃんに怒られる」が捏造報道をしたために福島第一原発事故並に大炎上したので、興味本位で訪問しました。
アバター
2020/11/22 19:35
美枝子さん
はい、似たような番組、多過ぎですね^^;
企画側のネタ不足かも・・・
アバター
2020/11/22 19:33
おのさん
びっくりしたでしょうかね・・・?^^;
アバター
2020/11/22 19:33
くりんさん
あるんですねぇ・・・^^;

放送はNHKが先ですが、取材はどうなんでしょうね^^;
アバター
2020/11/21 20:32
最近似たような番組多くないですか?
なんとなく予習復習をテレビでしている気分ですw
アバター
2020/11/21 07:29
同じ日に放送とは、企画した人もびっくりでしょうねw
アバター
2020/11/21 05:01
↑こんなことってあるんですねwww (* ̄m ̄)プッ

先に放送したNHKの勝ちかな!?ww o(*^▽^*)o




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.