Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


昨日の地震・・・


結構揺れました。


うちのドール達は
震度3くらいではビクともしないのですが、
27cmが一体倒れて、
SD真紅のボンネットが飛んだこと以外は
特に被害はなかったです・・・^^;

震度4はあったかな・・・

アバター
2021/02/15 22:53
みのちんさん
確かに10年経って余震とは・・・

それでも、本震のM9.0に比べたら800分の1くらいの
エネルギーみたいですからね・・・
アバター
2021/02/15 22:50
おのさん
確かにドールの被害で
震度がわかるかも・・・

震災のときは震度5強で、27cmは全滅、
SDは腰を保持するタイプのスタンドにセットした子が倒れてました・・・
アバター
2021/02/15 22:48
くりんさん
縦揺れ(P波)が大きくて長かったので
結構ヤバいかと思いました・・・
アバター
2021/02/15 22:46
toruzoさん
はい・・・^^;
アバター
2021/02/15 10:58
今回の地震は結構広範囲を強く揺らしましたね^^;
余震とは言えさすが3.11の…ってか今頃余震とはねぇ^^;
ドールさんたちも特にお怪我は無かったようで良かったです^^
こっちは震度3でしたが揺れが長かったのでチョッと心配になりましたが
被害はありませんでした^^
アバター
2021/02/15 06:22
結構揺れたのですね。
被害は少なくて良かったです。
ドールで震度が判るのですねw
アバター
2021/02/15 05:23
私の所も結構揺れました! 揺れも長かったですよね…

ドールが倒れるほどとは、やはり強かったのですね… (>_<)
アバター
2021/02/15 00:00
ご無事で何より^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.