Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ブルスケッタって?


今度のニコみせイベントのメニューの

ブルスケッタって、どんなものか、
iPadのSiriに質問したら・・・

イタリアのおつまみみたいなもので
「炭火で炙る」という意味の「ブルスカーレ」に
由来するのだそうです。

・・・ほう・・・

アバター
2021/02/19 21:33
美枝子さん
作り方知らないので・・・^^;

どうなんでしょうね。
アバター
2021/02/19 21:32
おのさん
Siriだけに、「Siriません(知りません)」とは
言わないでしょう・・・^^;
アバター
2021/02/19 21:31
くりんさん
狙ってるのでしょうか・・・^^;
アバター
2021/02/19 21:31
みのちんさん
どうやらそのようで・・・^^;
アバター
2021/02/19 21:04
炙ってあるんですか?
パンに乗せているだけだと思っていました^^;
アバター
2021/02/19 06:57
ブルスケッタ、知らなかったです。
今は調べるも便利になりましたね^^
アバター
2021/02/19 04:57
ブルスケッタ、初めて聞きましたw
ニコみせ料理って、たまにそういうのありますよねww
わざとそういう料理を探してきてるのかな!?ww
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2021/02/18 22:36
なるほど、そういう由来なんですか^^
さっそく4皿ご馳走になりました(#>▽<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.