Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


10年前・・・


あれから10年ですね・・・


で、ニコタの書き込みを
見返していましたが・・・

当日の書き込みはないですね・・・
そりゃそうだ・・・
停電してたので、ネットも使えず・・・

夜行バスでイベントのために京都に向かい、
翌朝、京都駅のマクドで書き込み・・・

その後も計画停電などで
大変だった記憶が・・・

※ああぁ・・・まとまらん^^;

アバター
2021/03/13 22:03
美枝子さん
翌日からの日記は
計画停電の記事とか、結構書き込みましたね・・・
アバター
2021/03/13 22:02
みのちんさん
確かに、ニコタにINできる幸せを感じますね・・・
アバター
2021/03/13 21:59
おのさん
はい、京都ドルパがありました。
楽しみにしていたので、
地震でどうなっちゃうんだろうって思いました。
アバター
2021/03/13 21:58
くりんさん
電気のありがたみを
イヤと言うほど感じさせられましたね・・・^^;
アバター
2021/03/12 21:21
この日記を見て当日の自分のを見返しました
思い切り地震の時の状況が書かれていますが
当日よりも翌日からの日記の方が恐いかも。。。。
あの中お出かけでしたか^^;
アバター
2021/03/12 14:01
それぞれの人がそれぞれの思いを持っていると思います。
あれ以来INしなくなったニコ友の事を思うと、こうして無事にIN出来てる事に幸せを感じます。
地震列島ニッポン。次はいつどこに大型地震が起きるか分かりませんので
出来る限りの備えは怠らないようにしましょう^^;

ps:↑のイベントは無事開催されたのですか^^;
アバター
2021/03/12 06:35
イベントもあったのですね。
特に関東の方は色々と思い出しますよね。
愛知ではテレビの情報ぐらいだったので。それでも衝撃的でしたが。
アバター
2021/03/12 04:44
計画停電、しましたね…
電車が止まり、鉄道の信号が消えて黒くなっていたのを今も覚えてます…
日本、終わりだなって思いました… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.