Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


シュークリーム・・・


今朝、TVで

シュークリームのランキングをやってましたが・・・

ファミマのシュークリームが
ワンツーフィニッシュでした・・・

夕方、ファミマに行ったら
シュークリームは売り切れになってました・・・

やはり、TVの威力はすごい・・・^^;

アバター
2021/04/11 22:42
星夏さん
ヤマザキのツインシュー、気になります^^;
アバター
2021/04/11 22:14
ほぉ~
コンビニスイーツ美味しくなりましたからね。
でも、お気に入りは、ヤマザキのツインシューです^^
アバター
2021/03/15 21:49
>ALL
まとめレスですみません^^;

TVの影響、今も結構ありますね・・・^^;
アバター
2021/03/15 01:32
なんだかんだTVの影響は大きいですね^^;
アバター
2021/03/14 06:52
TVよりネットの時代だなんて話も聞きますが、
まだ影響が大きいのですね。
アバター
2021/03/14 04:50
テレビで何かやると、すぐにそれが売り切れになりますよねww
ヾ(;´▽`A``
アバター
2021/03/13 22:13
テレビで放映されると直ぐですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.