Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大晦日2021


今年もあとわずかになりました。


今年は、11月に父が骨折で入院のため、
大晦日は主のいない実家のメンテをすることに・・・^^;

で、父に頼まれていた障子の張り替えをやりました。
人生初の障子張り替え、いろいろ調べ、昔母がやってたのを見よう見まねで
やってみました。

・・・なんとか格好はついた感じです・・・^^;

大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

※年が明けたらすぐに書き込みしたりして・・・^^;

アバター
2022/01/01 18:17
おのさん
今年もよろしくお願いします。

経験者だったのですね^^
たしかにきれいに張るのは大変ですね^^;
アバター
2022/01/01 18:11
それはお疲れ様でした。
障子の張替えは昔やったことがありますが、結構大変だった気がします。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/01 18:11
くりんさん
今年もよろしくお願いします。

障子の張り替え、プラモの組み立てと
そんなに変わらないかも・・・^^;

接着剤(のり)塗って、貼り付ける・・・ですからね^^;
アバター
2022/01/01 04:50
障子の張り替え、うまくやるにはコツがいりそうですねw
私はやったことないです…ww ヾ(;´▽`A``

今年もよろしくお願いします♪ o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.