Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ヒゲ・・・・


今日リリースの黒ガチャ、

ピクピク動くヒゲが気に入りました^^
フェイスに重ねて装着できるんですね。

※ダブりましたが・・・^^;

アバター
2022/04/23 00:15
美枝子さん
こちらこそ、ひっつくネコ、ありがとうございました^^

アバター
2022/04/23 00:14
くりんさん
確かにヒゲは初めてかもですね^^
アバター
2022/04/23 00:13
みのちんさん
ねずみ男のコーデ、できるかな・・・^^;

確かにキュートですね。
アバター
2022/04/22 19:52
ありがとうございました^^
アバター
2022/04/22 04:56
ねこみみ系はいろいろ出てますが、ヒゲって珍しいですよねw
もしかして、初めてかな!? ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/04/21 23:32
キュートなあいてむですよね♪
猫と言うより、どことなく鬼太郎の仲間のねずみ男のそれを思い出しましたがw
アバター
2022/04/21 23:06
美枝子さん
ダブったヒゲ、お送りしました。
よろしかったらどうぞ、です^^
アバター
2022/04/21 21:15
ピクピクおひげ可愛いですね^^
ダブリですか^^;
ひっつき猫と交換していただけないでしょか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.