Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


13日の金曜日2022・・・


このブログ書いてる時点で

14日なんですが・・・^^;

5月13日は
今年唯一の13日の金曜日だったりします。

1年で13日の金曜日の回数が最多になる年は、
「閏年で元旦が日曜日の年」
で3回(1月、4月、7月)かな・・・

そんな年、あったかな・・・^^;

アバター
2022/05/15 19:48
美枝子さん
チェーンソーを持った人、何度も復活しましたよね・・・^^;
最終シリーズって、何年前でしたっけ?
アバター
2022/05/15 19:47
くりんさん
確かに条件は厳しいかな・・・^^;
調べたら、そんな年があるかもですね。
調べるのは面倒ですが・・・^^;
アバター
2022/05/14 20:36
なんとなく私の年代だと13日の金曜日と聞くと
チェーンソーを持った人が浮かんで怖い感じがしますが
今の若い子達ってわからないかも^^;
アバター
2022/05/14 04:54
昨日、忘れてましたが13日の金曜日でしたね!
…でも、特に何もなかったですww ヾ(;´▽`A``

「閏年で元旦が日曜日の年」、かなりハードルの高い条件ですねw
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.