Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


また勝っちゃいましたね・・・^^


しかも、

「無敵艦隊」スペインに・・・

爆睡してて、生で見られなかったのが残念^^;

堂安の二試合連続ゴール、
見事ですね^^

コスタリカに負けたときはどうなることかと
思いましたが・・・

※いや、コスタリカだって結構強いですよ^^;

アバター
2022/12/04 20:47
美枝子さん
油断・・・でしょうね。
いや、コスタリカも強いですよ^^;
アバター
2022/12/04 20:46
みのちんさん
また新しい世界を見せてほしいですね^^
アバター
2022/12/04 20:46
くりんさん
あとは決勝トーナメントも勝ってほしいですね^^
アバター
2022/12/04 20:45
萌さん
確かに7-0はインパクトありすぎでしたね・・・
日本はよく1点に抑えましたね・・・
アバター
2022/12/04 20:41
☆はやお☆さん
今大会は特にそうですね・・・^^;
クロアチア戦、がんばってほしいですね。
アバター
2022/12/03 20:51
どうしてコスタリカに負けたんでしょうね^^;
アバター
2022/12/03 13:25
次のクロアチア戦にも勝利して初のベスト8になって欲しいですね^^
アバター
2022/12/03 04:43
勝ちましたね! ヾ(⌒▽⌒ )ノ
決勝T進出、おめでとうございます♪
アバター
2022/12/02 23:03
スペイン、初戦のコスタリカ戦での7-0があまりにもインパクト強すぎたため、本当に勝てるか心配でしたし。
アバター
2022/12/02 21:22
サッカーは実力通りの結果とならないことが多いですね。
クロアチア戦も気を引き締めて頑張ってほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.