Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


日本一高い場所・・・


・・・と言っても、
富士山に登った、と言うわけではないです^^;

会社のリフレッシュ休暇の制度を利用して休暇中なのですが、
今日、東京スカイツリーに行ってきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/1635878764054999041

日本一高い構造物・・・ですね。


結構人が多く、チケット購入列が長かったですが、
意外と早く上に上がれました(さすが平日^^;)。

今まで私が上がった一番高い構造物は
あべのハルカス(300m)だったのですが、
最初の上がりで軽く超えました(350m)^^;

先にさらに上の天望回廊に上がって450mの高さを
堪能しました^^

https://twitter.com/RXW01330/status/1635879597450612736

スカイツリーの影も見れました^^

https://twitter.com/RXW01330/status/1635903171632549890

帰りはちょっと冒険(?)して
東武特急(リバティーりょうもう)を使って帰りました。

https://twitter.com/RXW01330/status/1635913797792862213

時間とお金はかかりますが、たまにはいいかな、と思います^^

今日のお供はサクラ(真)↓
https://twitter.com/RXW01330/status/1635880408046010368

アバター
2023/03/17 22:53
みのちんさん
行きたいと思っても、なかなか行けない場所って、
ありますよね^^;

真下を見ないで遠くを見れば・・・
アバター
2023/03/17 22:41
行ってみたいとは思いつつ未だに行ってません^^;
元々高いところが苦手なので相当ビビりそうっすwww
アバター
2023/03/17 21:12
美枝子さん
高所が苦手だと、ガラス張りの床は無理ですね・・・^^;
足元にソラマチが見えます。
アバター
2023/03/17 20:17
スカイツリー未だに行ったことがありません^^;
高所が苦手な私は登るよりソラマチの方が気になりますw
アバター
2023/03/16 21:06
みみさん
開業してまもなくですか!
結構自慢できたんじゃないですか?^^
アバター
2023/03/16 21:04
くりんさん
ありがとうございます^^
28mmでほどよいパースが付きました^^

もうすぐもっとカッコイイ特急車両が登場するようですよ。

本線と東上線は、鉄路については
秩父鉄道を介して繋がっているようですね。

アバター
2023/03/16 07:11
開業してまもなく行きました、家族で行くと結構な出費ですが一度は行く価値ありますよね
アバター
2023/03/16 04:47
おぉっ!! スカイツリーの影の写真、良いですね! 巨大な感じが
よく出ています♪ o(*^▽^*)o

東武の本線の方はまったく乗ったことがないので馴染みがないのですが、
本線の方はカッコイイ特急が走ってるんですね! ヾ(⌒▽⌒ )ノ
東武東上線とは大違いだww ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.