Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


トースター・・・


今、「マツコの知らない世界」見てるのですが・・・


テーマが「トースター」・・・

つい先日、「サタプラ」のランキングで
トースターをやってたような・・・^^;

ネタ、重ねてますなぁ・・・TBS・・・

アバター
2023/06/10 20:48
美枝子さん
旬のネタなのか、ネタ自体がないのか・・・^^;
アバター
2023/06/10 20:47
くりんさん
どうでしょうね・・・^^;
高機能のトースターは高いですね・・・
アバター
2023/06/10 20:46
みのちんさん
最近トースター、お米も炊けるようです。
いろいろ機能があるみたいですね。
アバター
2023/06/07 20:39
同じ番組を観ていました^^;
何気に最近他の番組で観たよねってありますよねw
アバター
2023/06/07 04:44
1回の取材で2つの番組を作ったのかな!?ww ヾ(;´▽`A``

トースター、2000円くらいの安いのしか使ったことないですww
(^_^;)
アバター
2023/06/06 23:58
たかがトースターされどトースター
最新のトースターは凄いようですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.