Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大晦日2023


2023年もあとわずかですが・・・


実は
COVID-19に感染してしまいまして、
年末年始は実家に帰れずひとりで過ごす羽目に・・・

最後の最後で困ったものです・・・

では、良いお年を!

アバター
2024/01/01 20:31
美枝子さん
実家に帰れないのが一番の困りごとです・・・^^;
あとっはおせちか・・・
(年越しそばと雑煮は何とか・・・)
アバター
2024/01/01 20:30
くりんさん
とりあえず、熱は下がったようですが、
年末年始のお休みは全部つぶれ・・・です^^;
アバター
2024/01/01 19:27
年末年始に感染なんて色々とお困りなのでは?
ゆっくりと過ごして御大事にしてくださいね。
アバター
2024/01/01 04:53
あららら… コロナにかかっちゃいましたか… (>_<)
本当、最後の最後で困りましたね…
ゆっくり休んで早く治してください♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.