Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おばけウオ ゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
アメリカザリガニ
1
6.61cm
ワカサギ
1
9.91cm
ブルーギル
1
16.17cm
カワムツ
1
14.31cm
オイカワ
1
11.32cm
ウグイ
1
28.44cm
ヘラブナ
1
24.74cm
コイ
1
74.45cm
ブラックバス
1
46.00cm
ブラウントラウト
1
50.76cm
イワナ
1
20.87cm
長靴(ピンク)
1
22.21cm
川の真珠貝
1
7.80cm
ウナギ
3
48.16cm
タニシ
1
4.78cm
おばけウオ(白)
1
12.94cm
2009/10/27 23:19

やっとおばけウオ、釣りあげました。
コレクションの仲間入りです。

・・・しかし、新着のレア魚が出てから
釣れるとは・・・^^;

魔女を釣りあげるのは一週間後かな・・・

アバター
2009/10/30 21:23
べるべるさん
金魚鉢もかわいいですよ!

私は一番安い水槽を使ってます。
おしゃれな部屋だと
かっこよくないかも・・・^^
アバター
2009/10/30 00:09
水族館かぁいいなぁ^^
でも私の場合・・・水槽がほとんど金魚鉢ですもん 
かっこよくない!!w
やっぱREAFGさんのクールなお部屋には勝てませんww 
アバター
2009/10/28 23:56
ミッキさん
実はさっきまで釣りやってました^^;
今日はキンギョ(赤)ばっかりでした。
アバター
2009/10/28 23:44
毎日、釣り頑張ってるんですね~
私は今日も行けずに終わりました^^;
アバター
2009/10/28 22:28
marsaさん
レア魚はおもしろいです。
ぜひ挑戦して
釣りあげてください。

※おばけウオはおばけのコスプレしたキンギョ(赤)らしいです。
アバター
2009/10/28 22:26
べるべるさん
魔女、かわいいですよね。
ぜひ釣りあげて
コレクションにしたい!
(↑「綿の国星」の猫マニアみたい・・・^^;)
アバター
2009/10/28 22:24
エリカさん
レア釣るなら
餌は一番高いのを使ったほうが良いようです。

おばけも魔女も小さいので
竿は安くてもいいかも・・・
アバター
2009/10/28 19:31
かぼちゃに、お化けに魔女ですか・・・
すごいのが、本当に釣れるものがおもしろいですね。
今度、ゆっくりと、釣りに挑戦してみます。
アバター
2009/10/28 14:01
おばけウオげっとおめでとう!!

そして次は。。。。魔女ですねww 最近釣り掘りいけてないや^^;
魔女かなりかわいいですよね!?
あれは絶対にホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
お互いに頑張りましょう♪
アバター
2009/10/28 02:29
おばけさんも 魔女さんも釣れません 
3日に一回では釣れないか^^;

よ~~し   今夜も頑張って釣りに行こう^^

魔女早く釣れるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.