Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


詩・・・というよりは・・・

そろそろ
俳句とか、短歌とか・・・
そういうのをたしなむ歳が
近づいているなぁ・・・^^;

川柳でもやるか・・・

アバター
2009/10/31 07:38
べるべるさん
川柳も俳句も5・7・5です。

俳句は季語が必須ですが、
川柳は必須でない点が違いです。

中には「咳をしても一人」なんて
5・7・5でない俳句もありますが・・・^^
アバター
2009/10/31 00:40
ぶぶw 川柳・・・・5・7・5って俳句だっけ?

オバカな私にはムリです!!w
アバター
2009/10/30 21:19
marsaさん
サラリーマン川柳、確かに
「うまい」って感じですね。

あと、小中学生の俳句とかも、
純粋でかわいい、って
感じがしますね。
アバター
2009/10/30 21:17
エリカさん
サラリーマン川柳、確かに
思い当たる節が多いですね^^

思わず共感してしまいます・・・
アバター
2009/10/30 21:06
川柳・・・
サラリーマン川柳に代表される、いろいろな川柳・・・
ほんとに「うまい」って関心しますよね。
いつか、LEAFGさんの川柳、拝見できる日を楽しみにしています。
アバター
2009/10/30 00:50
サラリーマン川柳 身にツマサレルヨ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.