Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ハロウィンなので


最後に
かぼちゃ衣装に着替えました。

とりあえず、悪戯を避けるための
お菓子を持って・・・

「Trick or Treat!」

・・・なんちゃって・・・^^

アバター
2009/11/01 20:30
べるべるさん
これは
月旅行土産のお菓子です。

よかったらどうぞ^^

確かにカロリーメイトにそっくりですね。
アバター
2009/11/01 12:51
大きなそのクッキーください!w 美味しそうだぁああ

(カロリーメイトに見えるような気も・・・・・^^)
アバター
2009/10/31 17:50
marsaさん
ありがとうございます。

確かに日が落ちるのが
早くなりましたね。

いわゆる「つるべ落とし」ってやつですね。
アバター
2009/10/31 17:25
かぼちゃ衣装かわいいですね♡

で、持ってるのは柿ですか?
秋ですね・・・
昼間は暑いくらいだったのに、夕方から急に涼しくなってきました・・・
暗くなるのも早いし、ほんと秋を感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.