Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


アイテムに目がくらんで・・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
2
クリアした総手数
36
スコア
163
獲得メダル
163
獲得コイン
1
2009/11/11 22:28

クローリアンやったけど・・・・

2ステージで玉砕!
でもシャツもらえたからいいか・・・

※ブログ書けば100コイン・・・^^;

アバター
2009/11/13 01:05
緋奈さん
Tシャツゲット、おめでとう^^

はにわの絵柄、というのが
若干微妙かも知れませんが・・・^^;
アバター
2009/11/13 00:26
Tシャツゲットしました☆
アバター
2009/11/12 22:57
marsaさん
確かに100コイン稼ぐには
時間とか考えるとブログが効率良いですね。
でも、スロットは二重ログインして裏で
自動で回せるので、結構稼げナますね。
アバター
2009/11/12 22:54
mokoさん
クローリアン、確かに難しいです。
なので、ゲームは
スロット、釣り、ビー玉落としに
偏ってます・・・^^;
アバター
2009/11/12 22:53
エリカさん
クローリアン、
私も苦手です・・・^^;

とりあえず、1ステージはなんとか
クリアできましたが・・・・^^;
アバター
2009/11/12 22:52
緋奈さん
コメントありがとうございます^^

Tシャツゲットできるよう、
健闘を祈ってます^^
アバター
2009/11/12 20:37
ゲームでコインを獲得するのと、一文字だけでもブログ書くのと・・・

効率でいえば、ブログのほうがコイン獲得にはいいですよね、確かに^_^;
でも、難しいゲームクリアのほうが気分的には楽しいかも・・・

私は、もっぱらスロットですが・・・
アバター
2009/11/12 01:12
難しいですよね。。クローリアン。。ww
1ステージクリアでよかったです(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/11/12 01:05
あ~忘れてた 後でやってみます。
でも苦手なんだよね。
アバター
2009/11/12 00:55
Tシャツもらえるんですか??
今度やってみます♪
アバター
2009/11/11 23:44
べるべるさん
1ステージクリアで
Tシャツくれます。
がんばって!^^
アバター
2009/11/11 23:37
おお!すごいなぁ^^私クローリアン苦手><
でも・・・アイテム貰えるのなら がんばってみよっかなぁ~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.