Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


まだまだ・・・^^;

今日、会社の野球部の
練習行ってきました。

「まだまだ若いのには負けない」
とか
そろそろ
「老いてますます盛ん」(?)
なんてセリフが似合うような
歳になってきているのですが・・・

なぜかうちの野球部は
我々のような年寄りのほうが元気で
若者はいまいち活力が・・・

別に若者に負けてもいいんですけどね・・・^^;
我々は体力維持が精いっぱいなんだけど・・・

我々が若者に負けないんじゃなくて
若者が我々に勝ってくれない・・・んじゃないかな・・・?
って思ったりします・・・^^;
そういう話を監督(同い年)としたのですが・・・

若者よ!がんばってくれ!

アバター
2009/11/29 19:44
こんちゃん
元気がない、というよりは
熱意が足りない、というか・・・

まぁ、野球以外にも
楽しいことはありますからね^^;

体を動かすのはとても
気持がいいものです^^

アバター
2009/11/29 19:37
若者 元気がないの?疲れてるのでしょか?www
楽しく運動するのはいいですね(●^o^●)
アバター
2009/11/29 00:19
marsaさん
野球が好きなので・・・^^;
(うまくはないですが・・・)

鉄っつあんぐらい、とは言いませんが、
そのくらいの意気で
野球を続けたいです^^
アバター
2009/11/28 20:47
野球部に所属してらlるしゃるんですね。

若者のほうが覇気がない・・・
「野球〇の詩」の岩田〇五郎さんもそんな事いってましたっけ・・・
(あっ、また年齢が・・・)

そこまでがんばって、続けてくださいね、野球♡
ただ、怪我だけは要注意ですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.