Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


Firefoxで・・・

今、実家のPCで
INしているのですが、
実家のPCはブラウザに
Firefoxを使っている・・・
(セッティングした弟の好みなのだが・・・)

とりあえず、表示とか
大丈夫なようです^^;

アバター
2009/12/28 16:06
ジャッカル北上さん
Firefoxは
・軽い
・起動が速い
・バグが少ない
ってところでしょうか・・・たぶん・・・^^;

私は「DAM☆とも」の公開曲を
視聴するために、IEを使っています。
(IEでしか視聴できないので仕方なく・・・)
アバター
2009/12/28 11:35
何故「弟」はファイアーフォックス好きなのだろうか・・・

うちの弟もファイアーフォックス使ってます。

コレは、何か因果関係があるのやも知れない。調査せねば。
アバター
2009/12/28 10:26
machaさん
おお、Macユーザでしたか^^
(実は私もMacユーザ。・・・両刀使いですが・・・^^;)
SafariはMacに適するようにできているので
そっちのほうが速いし使いやすいでしょうね・・・
アバター
2009/12/28 10:23
ももさん
ブラウザは
「ネットのコンテンツを表示するためのソフト」
と思えばいいと思います^^
Firefoxのほか、インターネットエクスプローラ(以下IE)とか
あります。

ほとんどの人はIEじゃないかな・・・
(青い「e」のアイコンのやつ)
アバター
2009/12/28 10:20
こんちゃん
そうです、あの「てりやきバーガーPC」です^^
貼ってあるステッカーはVISTAですが、
XPにダウングレード(っていっていいのか?)したようです^^;
アバター
2009/12/28 10:11
ウチMacなんですけど・・
Fierfoxだと文字化けしないというか機種依存文字も表示されます。
けど、速度はSafariの方が出るので普段はSafariです〜。

別窓でサブのスロット回すのに使ったりなんかしてますw
アバター
2009/12/28 08:55
ブラウザ?(聞いたことある)
・・Firefox。。。?(初耳でございます)
チンプンかんぷんでございます^^;wwww
アバター
2009/12/28 07:58
あぁ 面白い名前のPC(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.