Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


忍者猫・・・?

画像

うちの水槽は
ふたがないのだけれど・・・

グレイが水面に立っている!

すごい技だな・・・
・・・なんちゃって・・・^^;

アバター
2009/12/29 18:50
こんちゃん
ありがとうございます^^
うちのネコはお茶目なので
おもしろいです^^
アバター
2009/12/29 18:40
www かわいいです いつみてもすてきなお部屋です♪
アバター
2009/12/29 18:30
マンダリンさん
いつの間に覚えたのやら・・・(なんちゃって)^^;
飼い主も知らなかったです・・・^^;
アバター
2009/12/29 18:28
nicoさん
ふふふ、
まさにスクープ映像でしょ^^;
アバター
2009/12/29 18:27
紫音さん
こんな技を見せるとは・・・
わがペットながら、天晴です^^
アバター
2009/12/29 18:25
ももさん
イトウはグレイよりも大きいので、
下手すると逆に喰われる・・・!?^^;
すばやさ重視なので、なんとか逃げられるでしょう^^;
アバター
2009/12/29 15:55
こんなすごい忍術を使えるようになるなんて
LEAFGさんの 育て方が上手なんですねw
アバター
2009/12/29 11:47
うわぁ!ww

ナイスショット!
アバター
2009/12/29 00:19
凄いマジック(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2009/12/29 00:16
wwwグレイちゃん、お魚に食べられないように~((´∀`*))ヶラヶラww
おぉw門松もあるのですね~~~!!
今度覗かせてくださいね(*´∇`*)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.