Nicotto Town



仕事始め

 お役人なので今日から仕事始め。
 とは言え、手続きに来る人も・・・、いました。

 診療所を閉めた届出を出しに来た人に追加で必要な届け出用紙を渡したり、他の係への問い合わせ電話を転送したり。

 年明け早々からしつこいクレーマーさんが電話をかけてきたのにはうんざり。
 ^-^;

アバター
2018/01/05 22:23
 ようこさん、クレーマーさんは最初から係長ご指名だったのですが、名乗りもせずに「係長を」と。
 声で判ってしまいましたが、むっとしました。
アバター
2018/01/05 11:09
こんにちは。
仕事始め、おつかれさまでした。

始まった途端にお忙しかったでしょう。

クレーマーさん、きっと充電してたのね。ブチッと切りたいわね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.