Nicotto Town



運転免許更新

 来月に誕生日が来るので、金色の更新に行ってきました。
 もちろん金色から金色。

 開始時刻を少し過ぎて着いたら、受付番号が125。
 30分程順番待ちをしてようやく受付。
 手数料+安全協会で5000円也。

 甲州・・・、講習は30分。
 内容は、ここ数年の法改正の内容。

 さて、5年後にも金色で更新出来るよう、安全運転。

アバター
2018/01/19 23:54
 のりりんさん、違反していなければ金色なので、ペーパードライバーが金色になっちゃう変なシステムなんですよねぇ。
 ちなみに、マニュアル車乗りです。^0^
アバター
2018/01/19 08:37
あんな機会を操作できる人を尊敬します。。。
車は乗るもんじゃない!乗せてもらうものだ!とか言ってみたい( *´艸`)
ペーパードライバーも金色というのが怖いです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.